ぱぁ~~~っと

 

image

 

なんだか可愛いFIATたちラブラブ

 

いや、なんだかどころじゃないんですよね、

 

ちょこん って停まってるだけでも可愛いんですもの(FIATのフォルムから全て好き真顔乙女のトキメキ)

 

この日は窓やトランクを開けて FIAT達のリフレッシュタイムでしたスノボ

 

自分で開けて周って振り向いて

 

かんわいいいいい~~魂が抜ける笑笑笑笑笑

 

ってなってました

 

だって可愛いんですもの!!FIAT!!!!!

 

 

 

工場では

image

O様 SLC180 点検にてご入庫ハートのバルーン

image

しっかりと点検をしてご納車しましたアップ

 

 

 

 

N様 タホキラキラ

image

26インチタイヤ交換アップ

大きさにいつも(・∀・)キラキラってなります、大きい!!!!

 

 

 

初ご入庫のT様キラキラFIAT500

キャリブレーションの為 ご入庫音譜

ご依頼ありがとうございましたニコニコアップ

 

 

ニコちゃんはトラックのクラッチ交換を行い

 

 

若鯉はK様 アウディA6のブレーキパッドの交換レンチ

 

 

ほんの一部のご紹介でしたが、皆様いつもいつも

本当にありがとうございますm(__)mキラキラ