I-MAX出身のFIAT500 ワカモレクローバー

 

昨年、ご成約をいただきまして

何度かオイル交換・タイヤ交換にてご入庫される度

 

『絶好調ですよ~ニコニコ

 

と、いつもその都度 感想を教えていただいていたのですが

 

矢先真顔

 

 

少し異変を感じたI様からI-MAXに電話が電話

 

 

“駐車場におもらしの形跡が......傘驚き

 

 

直ぐにお預かりをして若鯉ドクター、検診開始🏥

 

“冷却水が漏れている為、ウォーターポンプを交換。

ここを交換するとしたら、同時にタイミングベルトも交換しておいた方が

後々の事を想定すると予防整備になる。”

※タイミングベルト・タイミングベルトテンショナー・ウォーターポンプ

安心して乗っていただく為、この3点を同時交換する事が

整備士界隈では基本の作業となりますおばけくん

 

 

I様に内容をお伝えし、相談をすることに。

 

 

I様『やりましょっニヤリ

 

 

早速、オペ開始~!!!

 

 

かわゆいワカモレちゃん飛び出すハート

しっかり“治して”いきま~す!!

 

↓冷却水の滲みが見えますわんわん

 

取り外したウォーターポンプ(左)&

タイミングベルトテンショナー(右)

 

タイミングベルトテンショナーが写っていませんが

3点とも新しいものへ交換完了しました!グラサン

 

 

 

I様音譜

これで安心して乗っていただけますニコニコ

可愛いワカモレちゃんを これからも沢山

可愛がってあげてくださいね~飛び出すハート

また何かございましたら 

何でもお気軽にご相談くださいませ(*‘∀‘)キラキラ