皆様 お疲れ様でございます

 

今日も 朝からニコちゃんが

 

 

ニ『おはようございますゲラゲラ今日も可愛いのひ~と~!!ゲラゲラ

 

って魂が抜ける爆笑

 

朝から元気だなもう~!!ほんで毎朝嬉しいわっ!!!!ゲラゲラ

 

って私まで元気が出ちゃうから、“今日も元気な火曜日もぐもぐチョキ

 

 

そんな今日は朝から車検と登録(名義変更)へガーベラ

 

先日ご成約をいただきましたM様

ポルシェ パナメーラ も名変完了キラキラ

希望ナンバーもばっちり!

しっかりM様仕様の雰囲気になりましたっおーっ!アップ

 

残りの書類も終わって~

 

 

昨年、I-MAXにてご購入いただきました K様 UXキラキラ

 

若鯉がささっと点検をして

 

午後も車検ラインへ旗

 

 

そして戻ると~

 

 

先日 A様よりご成約をいただきました、

FIAT500C ジャッラの仕上げ中でした~アップ

 

納車の日にちが変更になってしまったりと、

お手数をおかけしてしまい申し訳ありません絶望あせる

納車まで今暫くお待ちくださいませm(__)mキラキラ