いつもお世話になっております O社様

新車 トヨタ ノア 

をご成約いただきまして ありがとうございましたお願いキラキラ

 

ご注文いただいておりました

・TVキャンセラー

・ドライブレコーダー前後取付け

・ガラスコーティング も、ばっちりと取付け完了しておりますアップ

 

 

納車予定日の本日

担当のBIGBOSS そして若鯉が

自社キャリアカーに積み込みスノボ

 

↑出発直前の様子

 

 

O社様の会社まで安全にお届けしました~!!アップ

 

 

O社様いつもいつも、

本当にありがとうございますm(__)m!

また何かご不明な点等ございましたら

何でもお気軽にお申し付けくださいませ虹

今後とも宜しくお願いいたします!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この写真、実は若鯉が構図(カメラアングル内)に気を使って

ササッ走る人 っと避けてくれてたんですニコニコ

 

だがしかし!!!!!

 

“良い感じの撮りた~~~い!!!”

 

って思ったわがままカメラマンな私、

 

『こっちこっちこっち!!戻って戻って戻って!!!パーメラメラ

 

若鯉 “へっ!? あっ!? こっち!?おーっ!

 

“良い良い良い良い!!!!照れ

 

で、↑の写真が完成照れ笑

 

お見送りの良い感じな写真が撮れましたゲラゲラ

※本当に元は、この状態だったんですよにっこり

 

撮りながらクスクスしていましたほんわか

 

 

 

最後にもう一枚

このBIGBOSS若く見えるので載せておきます指差し

サイドミラーを見ているんでしょうけど、カメラ向けてたからシレッとしてるんかな看板持ち爆笑