いつもいつも沢山のお心遣いに感謝です!!笑い泣き

 

写真に無いお菓子も沢山ございます・・

撮る前に嬉しさのあまり食べちゃったという、事もしばしば・・爆笑

※そう、甘党男子!笑

 

 

なので、写真を撮っているお菓子のみご紹介させてくださいあせる

 

 

 

 

 

T様 博多通りもんラブラブ

 

大好きすぎて、博多に行く人には必ず通りもんをお願いしている程

私は大好物なのですが、

image

↑翌日には一瞬で残り1個!笑

 

 

はっや真顔

 

私分を1個とっておいたけど、それにしても

 

はっや真顔

 

爆笑 

 

T様、ありがとうございました照れビックリマーク

 

 

 

A様 西条のアップルパイガーベラ

 

初めてアップルパイを食べました不安

な・・・なんて美味しいっ不安のっ目がハート

(シナモンが苦手でアップルパイとは疎遠の人生)

 

こちらのアップルパイ、シナモンの感じゼロ・・・!

そして美味しすぎてニコニコが止まらない!!!

←本当にニヤッてしちゃって、アップルパイが口から落ちそうになったくらい笑

 

本当に美味しかったですよだれ

 

A様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

N様 みんな大好きドーナツ~!!お願い

豆乳とおからの、“はらドーナツ”さん♪

 

ずっしりもっちりヘルシーで、皆で美味しく戴きました照れ飛び出すハート

 

N様 ありがとうございましたキラキラ

 

 

T様 色々種類の、パン!!

このチーズパン絶対美味しい~ラブ

 

と思いながら皆の為に手をつけず我慢しました・・・笑

(作業する皆は瞬時に食べられる食べ物大切なのです!爆笑)

 

T様、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

M様 映えて仕方ないお団子‥‥!笑

 

廿日市市にある『おかしと』さんの商品だそうです!

 

・こしあん

・みたらし

・大学芋

・黒蜜きな粉

 

どれもおいしそうなので、全種類戴きました・・・(え)

 

シェアしようね!!!!』

 

心強くお願いをしていたので、1個づついただきました(え)

 

爆笑爆笑爆笑

 

本当に本当に、美味しかったです~!!!笑い泣きラブラブ

 

M様、いつも騒がしく喜んでしまい申し訳ありません無気力笑

そしてこの度も本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

O様 変わり?!どら焼き音譜

 

『これはっっ不安

 

そう、前回も頂いたどら焼きなんですラブ

 

ふわっふわな生地に中は、ふわっふわなクリームに小豆が入っていて

 

とても美味しい変わりどら焼きですラブラブ

 

O様 いつもありがとうございますニコニコアップ

 

 

 

 

 

皆様 いつも沢山のお心遣い 

 

本当にありがとうございますm(__)m!

 

皆で美味しく戴きましたねー飛び出すハート