皆様 お疲れ様でございます

 

春なのに寒いの何??

 

って天気に不機嫌なミサです。真顔

 

 

こんなに暖かかったのに~!!!

ほぼ葉桜だけど色合いが可愛くてお気に入りです!

友人が撮ってくれました目

 

しだれ桜はもう遅すぎたようです・・爆笑

 

こうやって見るとandroidの方(上の写真)

が綺麗なような・・魂が抜ける

 

 

暖かいから、ちびっこ🐢も冬眠から目覚めましたキョロキョロ

全長6cm程のスッポン 「ぽんちゃん」かに座

 

I-MAXの専務は冬眠中でまだ寝ていますが、

ぽんちゃんを見ていると動きが専務と同じで可愛かったです。

←すっぽんだからね。カメだからね。笑

 

 

なのに今日はめちゃめちゃ寒い~宇宙人くん

 

久々に晩御飯は温かい物にしようかな...

 

今年も未だ、暖か家電が手放せません。。爆笑

 

 

 

 

最後に・・

 

事務所に居れる時間が少しづつ増えそうなので、

いつものブログに戻れるよう頑張って更新します!!