繁忙期につき陸運局は大混雑、

お昼休憩を挟んでしまったミサがiPhoneから投稿しま〜す!笑い泣き

 

いつもより文字装飾がありませんが

たまにはシンプルも...という事で爆笑!!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

近状のご成約車輛と納車整備のご紹介!

 

いつもお世話になっております

A様✨️ プリウス🥳

 

これからかっこよくなりますよ〜!!

 

時刻は夜間..明るい工場写真とは違って

新鮮です(繁忙期は作業が追いつきません💦)

國行先生がエアロを取り付け👍

 

 

 

取付けも完了して 明るい時間にピカピカに磨いていきまーす!!

 

 

 

車検2年付きでの販売ですので、車検もばっちり!

整備もばっちり完了して納車です🥳👍

やはり、エアロを付けると全く雰囲気変わりますね🥰

アイマックスにてご購入頂きました車輌に関しましては

購入後のカスタム等もどんどん受付けております!!

お気軽にご相談くださいませ!( 'ω')/飛び出すハート

 

リアもきまってます!!

 

 

続きまして

 

ニコちゃんの得意なFIAT整備!!

 

ネット経由にてご来店&ご成約を頂きました

W様✨️ この度はFIAT500 ジャッラ

をご成約いただきましてありがとうございました🙏♡

 

 

 

國行先生と阿吽の呼吸で(沖縄旅行思い出すなぁ。🤣)デュアロジックの作業をします👍

 

沖縄のカヤックでは全く呼吸が合っていませんでしたが、作業となるとやはり職人!!

 

テキパキテキパキ〜!!

っとアイマックス独自のFIAT整備を進めていきます☝️

 

整備が終わり、こちらのジャッラくんも

車検2年付きでの販売の為車検ラインへ!

陸運局へ行く前に..

み「なにしてるん??」

 

若鯉「シートカバーの最終チェックをしとこうと思ってね〜!」

と、ヨレや余り箇所が無いか、細かくチェックしていました!

車検ラインも完了し、納車準備も完了し..

本日納車予定ですので、きっと今(2023/02/24 13:17:11)←リアルタイムご報告。🤣、

会社ではピカピカのジャッラくんが出発を待っているはず、、、!!✨️

 

私も納車に同行予定ですので、

しっかりとお写真を撮らせていただきます!!🤭

W様 後ほど伺わせていただきますので

本日は宜しくお願いいたします😍✨️