久しぶりの更新です・・・

 

 

 

サボッテイマセン・・・・

外出ばかりでインスタばかり、更新しています笑い泣きキラキラ!!

※ブログ更新は、陸運局だと酔っちゃうんです私・・・ネガティブ魂が抜ける虹

 

 

 

ストーリーズはタイムリースノボ

こんな感じかに座
 
 
 
 
 
 
 

投稿はこんな感じで・・・

 

 

 

あれっ・・ブログ更新されてない・・・

 

って思ったら インスタを見てみてください・・!!!!!笑

 

 

 

↓直近の私達↓

 

仕事の合間にぱくっと 食べれるように、

皆におむすびを配ってるんですが(割と大きな)

↑※BIGBOSSのもあります爆笑

 

ある日

 
若 『はいっ 餅米!!』
 
み『やった!!はいっ!!おむすび!!』
 
若 『今年の餅米もめちゃ美味いよ!!』
 
の、図です (朝礼前のこんなところや笑い泣き、)
 
 
 
さー-て、車検行きますかぁ!!
 
って、2人で出発して
車検ラインで盗撮したところや←未だに盗撮犯

 

 

かっわいー!! な、風景等
 
たー-くさん いろー-んな事を随時アップしていまーす!ねー笑アップ
 
 

 

 

 

見てください&いいねくださいチョキ笑