先日、いつもお世話になっておりますN社様より

 

ご成約を頂きました 新車の80ハリアーイヒドキドキ

 

 

マフラーを何かするみたいでよだれ

 

 

あああ、、リアルワイスピじゃ、、、ドキドキドキドキ

 

國行さん&若鯉が 確認をしつつ

 

板金屋さんの、たけさんも交えて

 

プロが集まって打ち合わせしてるニコニコニコニコ

 

を、盗撮ひらめき

 

若鯉がいつもより硬直していますね~

 

まるで後ろに虎が居るウサギのように・・・

 

※写真には写っていませんが、

若鯉の後ろにはBOSSが立っていますひらめき

そりゃ虎の目の前に居るウサギじゃ爆笑爆笑笑!

 

 

 

余談はさておき!!

 

 

プロ皆の、意見により施工スタート!

 

たけさん、いつものように かっこよくお願いしま~すよだれアップ

 

説明書にある通りの取り付け方だと

どうしても下向きになってしまう、マフラーを

少し手を加える事で真っすぐに目アップ

施工完成ですチョキチョキ

 

 

60後期に乗っている私、ハリアーが来たら

 よだれ無気力ドキドキ魂が抜けるキューン です笑!!!

 

N社様のハリアーを見かける度に↑の顔になっています笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

N社様音譜また何かございましたら

 

何でもお気軽にお申し付けくださいませニコニコ

 

いつもいつも、本当に有難うございますラブラブラブラブ