とうとうこの日がやってきた~!!爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

皆様 お疲れ様でございます

 

この日を待っていたミサですにっこりにっこりラブラブ

 

 

 

 

先月行われた“外車フェア”にて

 

私の中学の頃の同級生、 A社様(Mちゃん)に

 

Fiat 500C PANNA紅葉

をご成約いただきましたニコニコ

 

 

 

 

Fiat独特の・・・納車整備を終え

 

image

 

本日、無事 納車となりました~!!ドキドキ

 

ぎゃわいいいいいーよだれ飛び出すハート

 

 

 

実は、このPANNA(パンナ) と、出会えるまで 色々ありました・・・

 

image

 

Mちゃん、どうしても“ベージュ”のフィアットが欲しい!

 

との事。

 

Mちゃん、昔からこだわりが強く そしてかなりのお洒落さん!

 

ベージュのフィアット、中々手に入らない子ばかりガーン・・・

 

でも、私はMちゃんの事を昔からよく知っているので

 

何かいい方法無いかね~あせるって

 

國行さんと悩む日々でした笑い泣き

 

 

Mちゃん、展示車の500Cも気に入ってくれていたので

 

500Cにするか、もう思い切って全塗装してしまうか・・・!

 

決断するタイミングと同時に

 

 

PANNAにっこりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんとタイミングよく、フェア会場へ搬入寸前にパンナがびっくりマーク

(ベージュ幌&車体カラーも同色、

500Cパンナは50台限定車なのです)

 

image

 

 

すぐMちゃんに連絡をして

 

急がなくて大丈夫だから、考えてみてね・・・!

 

でも一応というか そのまんまの

幻のパンナちゃんだよ・・!!笑い泣き

 

と 伝えました!

 

50台限定 パンナ。

 

『500Cのベージュなんて、お目にかかれない幻だよねよだれ

 だって50台限定じゃもんね~えーんドキドキドキドキかわいい・・・えーんドキドキ

 

幻だから買いたくても買えない・・。

 

完全に、Mちゃん・私・國行さんの3人が諦めていた、パンナちゃん!笑い泣き

 

image

フェア初日、Mちゃんが一番に来てくれましたえーんドキドキ

 

“もちろん買います!!ニコニコ

 

即決有難うございますーーー!!!笑い泣きドキドキ笑!!

 

 

『一番夢見た車が自分のものになるなんて、

夢みたいで!!泣いちゃったよ!!!笑い泣きドキドキ

 

って

 

うれし~えーんえーんえーん!!

 

ベージュ幌の500Cを探して、全塗装でベージュにするか(これまた中々居ない爆笑)

もしくは 赤幌500Cに乗るか

または 白ペースのポップにするか

 

沢山悩んで、最後の最後に パンナちゃん華麗に登場不安

 

不安 ←Mちゃんはもちろん 私も震えました笑笑い泣き

 

 

『ミサも撮ろうや~っ!よだれラブラブ

 

み 『えへへへよだれよだれラブラブ←ノリノリなんかい

 

 

500Cなのでここぞとばかりに笑

フルオープンにして撮影爆笑

2人とも中学の頃に戻ったかのように

ハイテンションでした爆笑爆笑爆笑

 

 

かわいよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

状態も良く、すごく綺麗な状態のパンナちゃん。

 

珍しい車体色なだけに、細かく見ると修繕箇所も少しあったみたいで

 

板金塗装で数日入院となりました!キョロキョロ

 

やっぱりプロの目は違うんじゃね~お願いって私も車屋さんに居るのに

 

Mちゃんと、アイマックスのみんなに感動。笑

 

 

 

 

板金が終わり、戻ってきてからはアイマックスの出番です指差しラブラブラブラブ

 

しっっかりと!、

 

image

image

 

デュアロジックオイル&クラッチ交換等

Fiatならではの特殊整備を行いました指差し

 

image

 

続いて消耗費交換!

 

image

左が装着してあったサーモスタットです。

配管部分が樹脂になっていますが この部分がこの先

劣化して冷却水が漏れてしまう可能性が大きくなってしまうので

対策品として、全体が金属で作られているサーモスタットに交換です!

 

image

パンナちゃん、中身もどんどんキレイになっていきますニコニコニコニコ

 

image

 

バンパーの中もキレイに洗浄ラブラブ

 

 

そしてついに本日っニコニコ!!

よだれドキドキドキドキ

 

 

待ちに待った納車日でしたニコニコラブラブラブラブ

 

 

image

先頭に載せたこの写真は、納車後すぐに試し運転中のMちゃんチョキラブラブ

 

凄く喜んでくれて&私も嬉しくて

幸せな気持ちになりましたよだれよだれアップ

 

image

帰り際に、沢山のお土産まで笑い泣き

 

image

前回もこんなに持って来てくれたのに・・えーんえーん

 

皆で美味しく戴きます!!!えーんアップラブラブ

 

 

 

板金塗装・特殊な整備により、お時間をいただいてしまいましたが

 

この先素敵なカーライフをお楽しみいただけるよう、

 

しっかりと準備をさせていただきました!!

 

これからは、ファミリー専用の愛車と

 

このパンナちゃんでラブ、最高のカーライフをお楽しみくださいね!ニコニコ音譜

 

A社様 この度は本当に有難うございました!!ラブラブ

 

今後とも、末永く宜しくお願いいたしますニコニコニコニコドキドキ

 

 

 

 

by

『パンナちゃん最高ドキドキ』笑