I様☆レクサス LS500h 納車♪ | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

 

 

いつもお世話になっております I様 この度は

 

レクサス LS500h Iパッケージ

をご成約いただき 有難うございました爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

ご注文頂いておりました

TVキャンセラー取付けと

タイヤ4本交換も ばっちりですチョキチョキ

 

 

 

↓タイヤ交換のご様子イヒラブラブ

 

 

 

 

消耗品パーツも新品 へ交換ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

完成ラブラブラブラブ

 

 

I様 いつもいつも 有難うございますウシシドキドキドキドキ

 

ご不明な点等ございましたら

どんな小さな事でも、

何でもお気軽にお申し付けくださいねニコニコ

 

この度はご成約有難うございましたm(__)mアップ