★ご成約車両の納車★ | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

こんにちはニコ

 

先日N法人様にご購入いただきました

トヨタ ヤリス G

未使用車 8インチナビ 全周囲カメラ スマートキーを

本日納車しましたキラキラ

 

 

当社のキャリアカーで店長が運転し、

会社まで積載してお持ちしましたグッ

 

 

N法人様 この度どうもありがとうございました

 

今後とも宜しくお願い致しますほっこり

 

 

納車時はもちろん、

もしもの事故・トラブルの時でも、自社キャリアカーにて

迅速に対応いたしております爆笑

 

082-507-5255