8/27の社員研修 in阿多田島ラブ

 

 

 

 

わくわく~!   

釣りわくわく~!!!!

 

 

 

 

いつもお世話になっております

広島県 大竹市 阿多田 海上釣堀 大漁丸 様にて

釣り開始!!ラブアップ

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しいねー

一発目から シマアジ3枚!!

みんなテンションあがりましたグラサングラサン

 

 


わたしも釣りました!

 

ハマチは、逃げられました・・・

 

むしろ海に引きずられそうになりました・・・

 

 

 

み   『ちょっとやめてや!! 泳がんといてや!』

 

稲   『いや魚なんじゃけ、泳ぐわいや!!笑』

 

み   『確かに!いや無理重すぎ!腕が折れる!!!』

 

 

 

 

ぴんっニヤニヤ ←バレて逃げられました

 

 

 

騒ぎすぎて笑、 江田君付近に移動。

 

 

腰痛い江田君ゲラゲラ

コルセット装着して頑張ってました~!!

 

 

もしかしたら このまま海に落ちたりしてお願い

とか心の中でワクワクしてたのは、わたしですウインク←悪い

 

 

 

野崎さん なんと この時 ハマチなんです!

なんですけど、ハマチの力に負けて

江田君にタッチ交代!!

 

わたしは こちらから 叫んでました

 

 

 

 

いーなー!いーなー!いいーーーーなーー!!!

びっくりびっくり

 

 

 

そこから、山本さんに手伝ってもらったり

なんやかんや挑戦しましたが、釣れず照れ

 

 

 

ちょうど曇ってきたし のほほん生ビール

 

 

 

事務の まりさんが、

 

『みさちゃんそのまま!!

映え!!!映え!!!カメラお願い

 

 

って 撮ってくれました!笑い泣き

 

 

 

みんながんばれ~筋肉バレエ

 

 

 

 

 

 

そして、釣り果

 

まだいるんです! 大漁です!!ニヤニヤ筋肉

 

 

 

 

 

そして 、移動!!BBQ!!お楽しみは まだ終わりません!

 

 

 

っひゃー!!ゲラゲラアップ

わたくし、。 13年ぶりに阿多田島堪能!!

むっちゃキレイ~!ラブアップ

 

 

 

みんなでBBQ準備照れ

 

 

BOSSがコストコでチョイスしてくれてた、

食材が美味しくて、さっき釣ったばかりの

シマアジと鯛のお刺身も美味しくて、

BQQの写真がございません。。。笑い泣き

 

そして恒例?のこれも

 

 

 

面白すぎて大変でした

 

わたしの位置からは見えにくかったのですが、

この中で BOSSが断トツで トップという。笑笑い泣き

 

 

 

たくさん遊び、食べて、綺麗な景色に癒され

 

大好きなO社長にも会えて (お客さん大好きすぎるわたしです)

 

楽しい一日でした照れ

 

 

 

帰りに 大井水産の皆さんの船を見て

またテンションがあがるわたし達サーフィングラサン

 

 

 

みんなで魚を分けて 持って帰らせてもらって

 

お刺身、アラ炊き、しゃぶしゃぶ、

暫く 魚三昧!お願い

これは一番好きな、“胃袋”を使って 

バター醤油でソテーしたものです照れ

下処理も一番面倒なのですが、

魚とは思えない食感と味で 美味しいですラブ

 

 

 

帰ってからも 幸せでした~照れドキドキ

 

 

 

O社様、BOSS、

ありがとうございました照れ音譜アップ

 

 

 

 

広島県 大竹市 阿多田 海上釣堀 大漁丸

めちゃくちゃ 楽しめます・・ラブラブ