フォード エクスプローラー 24インチ タイヤ交換  | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

とゆうことで、本日2回目のブログを書きます、若鯉ですてへぺろ

 

今回の作業は若鯉の整備士人生(まだ6年目ですが・・・)の中で最大のホイールサイズだったフォード エクスプローラー24インチ タイヤ交換ですガーン

 

とにかくデカいッ!!

 

一人で組んでいるように見えますが・・・

 

この後、店長にヘルプッ!!

 

二人がかりでどうにか組み付けました。

 

古いタイヤを外すまではどうにか一人でできたのですが、新品タイヤを組み付けるのがどうしても一人じゃ無理でした滝汗

 

なかなかこんなサイズのタイヤ交換をすることがないのでかなりの経験になりましたニヤリ