こんばんわ。セカンド店長です。

 

平昌五輪 見てますか?

わたくし、ウインタースポーツはしないのに、見るのは大好きで
毎日テレビで応援しております。
やっと、高梨沙羅さんがジャンプで銅メダル。感動しました!
男子ハーフパイプでは平野歩夢が決勝進出決まったので
メダル期待で見るのをワクワクしています!
 
平昌は風が物凄い状態だと見ていてもわかるのですが、
怪我をせずにメダル目指して頑張ってほしいです!
頑張れニッポン!
 
 
 
 
 
さて先週お伝えしていた新型LEDライト入荷しました。
 
 
 
 
従来よりも、取付可能車種が増えました。コントローラー部を別体にすることで、放熱フィンを大型化させながらも、バルブ全体のサイズは縮小化させることに成功し、様々なお車への取付けが可能になりました。
 
 
旧LED商品に比べ、カットラインもしっかり出ており、2015年9月からの新車検基準「すれ違い光軸」にも対応、カットラインの基準値を十分に満たしています。
 
フィン一枚一枚の大きさや配置をミリ単位で調整した独自設計により、優れた放熱性を実現すると同時に、故障のリスクもさらに軽減しました。より長くご使用いただける製品となっております。