O様☆26年式 レクサス LS600hL ご成約有難うございました! | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

いつもお世話になっております 

大竹市のO様 この度は

 

26年式 レクサス LS600h L エグゼクティブパッケージ

 

 

をご成約いただき 有難うございました照れドキドキ

 

 

 

外装も もちろん  めちゃくちゃ カッコイイですけど・・・

 

 

 

 

 

内装も たまらなく ステキー!!ラブ はーと

 

 

 

 

600hに比べ、ロングは Bピラーより後ろを120mm 伸ばしているそうです!

120mm大きいだけで こんなに存在感が更にアップするとは!

さすが レクサス様ラブラブラブ

 

 

 

 

 

わたしの 大好き~なにへハート O様~!!!

 (お客さん皆 大好きすぎ照れ笑)

 

 

 

とっても  お似合いですよ~っ!お願いアップ

 

 

 

 

 

O様 いつも本当に 有難うございます!!( ´艸`)ラブラブ

これから 素敵なカーライフをお楽しみくださいませニコニコ音譜

 

たまにしか出勤しない私ですがえーん

またO様が遊びに来られるのを 楽しみにしてますっ照れアップ!!

 

 

その時はまた このLSのパパラッチをさせてくださいね~ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

この度は本当に、有難うございましたニコニコドキドキ