フェアにてご成約有難う御座います! | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

昨日に引き続き市民球場跡地で

中古車フェア2017開催中でーすチョキ

 

本日もご成約いただきました!

誠にご来場・ご成約有難う御座いますニコニコ

 

安芸区のK様には

BENZ A200エレガンスを

ご契約いただきましたー

有難う御座いましたアップ

 

広島市東区のI様には

セレナ ハイウェイスターを

ご契約いただきました

有難うございましたアップ

 

広島市安佐北区のS様には

ワゴンR FX-LTD2をご契約いただきました

有難う御座いましたアップ

 

K様 I様 S様本日はご来場

ご成約有難う御座いました

バッチリと整備と磨きをして納車

いたしますので今しばらくお待ち

下さいね土下座

 

本当にありがとうございましたウインク