お買い上げ


有難うございますアップ


我が社の決算日まであと残すところ


5日となりましたが


ぞくぞくといつもお世話になっております


お客様にお買い上げいただきまして


本当に有難うございますアップニコニコ


昨日は


西区のY社様


ダイハツ アトレーワゴンRS LTD 新車


南区のK社様


スズキ ワゴンR FT-LTD


本日は


佐伯区のM様


VW ポロ 1.2 ブルーモーションテクノロジー


をお買い上げ頂きました!!


誠に有難うございますアップ


写真は後日UPさせていただきます音譜


Y社様・K社様・M様


いつもI-MAXを可愛がっていただきまして


ありがとうございます、


まじで感謝しています!!


色々と粗相もあるとは思いますが


これからもよろしくお願いしますあせるあせるあせる


ありがとうございましたニコニコクラッカー








皆さん、お仕事ご苦労様でした・・・


当社の社員さんもご苦労様でした・・・


雨が降ってますので運転に気をつけてくださいね雨


今日もお疲れ様でした星空パー