梅雨


ついに本格的な梅雨ぽっくなりましたね雨



恵みの雨になれば良いですねニコニコ



さて、今月決算I-MAXにも恵みの1台が・・・



じゃんじゃじゃーん宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

新型レクサス LS460 Fスポーツ


いつもお世話になっております、

H社様のO社長様に注文いただいて

おりましたLS君がついに入庫しました!



ほんとこの時期(決算期)の高額車輌助かりますアップ


数字が足りないときにいつも助けていただき

まして感謝しておりますしょぼん



何とか~黒へ向けて頑張りたいと思いますので

これからも応援よろしくお願い致しますアップ


本当にありがとうございました。