☆雪です | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

あせる更新が遅くなりますいませんダウン 太間です音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

昨日は大雪でしたね音譜


朝起きて、びっくりされた方も多いのではないでしょうかはてなマーク


うちのメカニックの橋本さんなんかは、普段より1時間早く出発して、普段より30分も遅く到着したそうですにひひ


大渋滞でしたが、たまにはしょうがないですね音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

ちなみに、広島市内で6mmの積雪だったそうなのですが、これほどの積雪は実に2005年以来の事だそうです音譜


だいたい雪合戦をするためには5mm以上の積雪が必要とされており(すみません、適当ですが、ボクの持論です・・・w)

いまの小学生は少し可愛そうですねあせる



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

なんとなくですが、ドイツ車のこの子達は雪が似合いますねにひひ


そして!!


この雪で劇的にかっこよくなったやつがいます音譜


それでは奇跡の一枚をご覧下さいビックリマーク




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

めっちゃ似合ってるwww


以前のベッカム様みたいですね音譜


本日も、事故の無いように気をつけて運転してくださいねチョキ