お世話になっております、太間です音譜


先日お預かりした、M様のVクラスのラジエーター交換をパパラッチアップ



・・・ラジエーターって何はてなマーク


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

アップこいつですアップ


このラジエーターのタンクから水漏れをおこしていましたあせる



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

左が使用後のラジエーター、右が新品です音譜


長い間ご苦労様でした!!


新品のラジエーターに交換し、水漏れもバッチリ直りました音譜


M様、大変お待たせしましたが、無事に作業が終わりました!!


すばらしいカーライフをすごしてくださいねアップ