音譜お世話になっておりますラブラブ太間です音譜


更新がぎりぎりになってすみません(笑)


でも、ちゃんと約束守っていますよ!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

話は変わりますが、このマークご存知ですかはてなマーク


以前からアイマックスに立ち寄られているユーザーさんにはよく聞かれるのですが、アイマックスには最近このマークを付けた昇りや、車がたくさんあります音譜


簡単に言うと、お車をアイマックスでもGOOでもなく、第三者機関の方がお車をユーザー様目線で鑑定し、評価点をつけるのです音譜


さらに!


プロの査定士の目線から、お車に異常はないかはてなマーク修復歴がないかはてなマーク

修復歴の程度はどのくらいかはてなマークなどを詳しく検査し、評価を付けているのですラブラブ


つまり!


偏見がなく、お車を評価していただいているのです音譜


素人目線ではなかなか見抜けないトラブルも、鑑定書を見れば一目瞭然と言ったところなのですねアップ


アイマックスでは、順次在庫車に鑑定書を付けさせていただいております音譜


安心してお車選びをしてくださいね音譜


GOO鑑定車豊富の在庫一覧は下記より!!


http://www.goo-net.com/php/search/showroom.php?baitai=1000024&flag=&client_id=1000024&area_id=17