お世話になります音譜太間です!!


お正月休みの予定は皆さん決められましたか!?


タイムイズマネーですので、計画的にすごしてくださいね音譜


まぁ私の場合はお正月太りになるのが目に見えていますが(笑)

さて、本日はN様のマフラー交換をパパラッチです音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

作業に当たるのは橋本さん音譜


写真を撮りにいった時には既に装着済みでした・・・


しかし!!めげませんよ!!




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらが取り外したマフラー音譜


なんとなく、蟹っぽく見えるのは私だけでしょうか!?



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


色が変わっている部分が新しいマフラーです!!


中間をストレートパイプに交換しました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


全体から見たらこんな感じ音譜


かなり抜けの良いサウンドになりました音譜



マフラー交換など、自分では中々出来ない持ち込み部品の交換も、アイマックスではおこなっております音譜



詳しくはスタッフまでラブラブ!


N様、この度はご依頼頂きありがとうございました音譜