更新が遅くなって申し訳ありません音譜太間ですひらめき電球


先日、広島ではえびす講がありました!!


私、初めて知ったのですが、えびす講って広島だけじゃないんですねアップ


ちょっとおどろました音譜



そんなえびす講ですが、アイマックスでは毎年必ず、熊手を買いに出向きます音譜


私は初めての出陣だったのですが、1年間頑張っていただいた熊手を持参し、いざ出陣!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

人多!!



なんか、日本人が全員あつまっているかのようでした。



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

熊手売り場です音譜


半端じゃない量の熊手が販売されていました音譜


価格もビックサイズのものも勢ぞろいアップ


その後、熊手を購入し、ご参拝をし、私の初出陣は無事に終わりを告げました音譜


翌日・・・



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

アイマックスの事務所内音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



一番目立つ所に奉りました音譜


今年も一年、宜しくお願い致します音譜