お世話になっっておりますにひひ太間ですニコニコ


本日は、先日納車させていただきました、



K社様の新車のエルフ


の納車風景を


アップしたいと思います。


今回、K社様には新車にてご成約いただいたのですが、合わせて各種社外パ


ーツの取り付けもご依頼頂きましたクラッカー




            
          ☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらは施工前音譜


街中でよく見かけるトラックといった感じですねアップ



         ☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらが施工後アップ


めっちゃくちゃかっこよくないですか音譜


メッキグリル!!メッキバンパー!!メッキホイールカバーアップしまいたアップ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こんなやつですね音譜


有るのと無いのでは全然見栄えが違ってきます音譜




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


こちらがフロントフェイスアップ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

見違えるほど、かっこよくなりましたアップ


細かいこだわりが伝わってくる一台ですね^^


アイマックスでは、このようなトラックの新車もお取り扱いしておりますので、是


非お問い合わせ下さい!!


K車様、この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました音譜