音譜ご成約ありがとうございます音譜


 音譜広島市西区のS社様音譜



                                
         ☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



この度はアウディA7のご成約ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

各種ドレスアップのご依頼もいただきました。

ばっちりキレイに磨いて納車いたしますので楽しみにお待ち下さい。



 音譜呉市にお住まいのN様音譜




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



この度はトヨタIQをご成約いただきました

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。




S社様 N様本当にありがとうございました、これからも色々

ご期待に添えますように精進していきますので長いお付き合い

よろしくお願いします。ばっちり納車準備をしていきますので

納車まで今しばらくお待ち下さいビックリマークありがとうございましたアップ