こんにちは。深川です。


昨日お休みを頂いていたのですが、出先で当社のお客様と出会いましたので ご紹介いたします。
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

アップ移動販売での焼き鳥屋さんです。

以前から宇品のフレスタの前でお休みの日に良く買っていた

焼き鳥ですが、当社のお客様が営業していたとは先日まで気づきませんでしたガーン


スイマセン汗


美味しいんですよねラブラブここの焼き鳥ドキドキ

いつも見かけたら買っていたんですよ。


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


トラックをベースに改造されているのですが、さすが2t車

厨房が広い目

後ろ側には窓も付いていてお洒落ですよね合格



宇品のフレスタでは、定期的に焼き鳥・鯛焼き・ポテトと色々と移動販売車がきておりますが、毎回見かけるとお世話になっております。


ご存知のようにこんなことばかりしているから スリムにはなりませんよねドクロ


軽トラックのハンドルにおなかがつっかえて運転できなくなる前に

ダイエットしなくちゃ・・・ しなくちゃ・・・


DHCのプロテインダイエットしてみようかな・・・


決心するまでに時間がかかりそう右下矢印おにぎり



さて気を取り戻してまたブログでお会いしましょうバイバイ