皆様、お世話になっておりますビックリマーク太間ですビックリマーク


ここ最近、朝方が大分冷え込むようになってきましたあせるが、体調は万全ですヾ(@°▽°@)ノ


皆様も、季節の変わり目ですので、お体にはくれぐれもご自愛くださいねアップ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


バンッッ!!


I様の新型クライスラー300Cですクラッカー


この車がいる時は、必ずと良いって良いほど来店されるお客さんの質問攻めにあいます笑


インパクト抜群の300Cですが、本日は、更なる進化を遂げるべくダウンサスの取り付けですドンッ



さて、前置きが長くなりましたが、こちらが施工前爆弾


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



そして施工後メラメラ


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

めちゃくちゃかっこよくないですか!?


装着後、リアが当らないかどうか、足回りに異変はないか試乗をさせて頂くのですが・・・・


あまりのかっこよさに、そのままドライブに出ようかと思うほどかっこよかったです!!


・・・ちゃんと試乗しましたよ!!


I様!!今回はご依頼いただき、有難う御座いました合格