M様よりクォーツのご依頼を頂きました。
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
先日の来店時 HP見てるよとお声を頂きました。

可愛いお子様にはリアルプーサンとご紹介頂き・・・叫び


はいこれで誰がブログを書いているか判りましたね音譜




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
やじるしコーティング前の下地処理中です。

専用のコンパウンドを使用し小キズやウォータースポットの

処理をしていきます。

中古車の場合ここが一番大変な作業になります。

100%新車のボディには戻りませんが、精魂込めて磨きますあせる


もうすぐ完成いたします。


これからは、休日の洗車時間の短縮になりますねラブラブ


空いた時間は、可愛いお子様とドライブ楽しんで下さい車


また何か何かございましたら、いつでもご相談下さい。メモ


この度はどうもありがとうございました。