音譜ご成約ありがとうございます。音譜


呉市のS社様




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

日産 35GT-Rのご成約いただきました。


いつもありがとうございますドキドキ




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

アップ陸運支局での登録待ちです。

書類を待ってる間、車に見とれていると

他社のサービスマンさんも かなりの方が見物に

来られましたね目


自分の車でも無いのに優越感に浸ってしまい申し訳ありません。


いつかはこんなお車に乗りたいと決心いたしました!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
こちらは福永氏が、ご依頼を頂きましたレーダーの

取り付け中です。


必要ですよねビックリマーク

出したくなります○○ード  あこがれますねラブラブ!


パンダ号には気をつけて素敵なカーライフをお楽しみ下さい。