皆様お疲れ様ですパー


セカンドの深川ですチョキ


3連休は如何お過ごしでしたか耳


私は、土曜日にお休みを頂き床屋さんに行ったりしたぐらいですかねガーン


後は奥様のご機嫌取りにはげんでましたグッド!


今日は私がアイマックスの日常を・・・




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
やじるし田中君が近日納車予定のY様のお車の納車整備に

励んでおります。


通りがかりで撮影したので細かい写真がなくてすいません。


これはオイル交換ですね音譜


どんなお車も関係なく3000~5000km毎に必ず

オイル交換は、してくださいねパンチ!



メーカー指定は最近15000kmとかになってますが、

使用状況によって異なりますが、車への負担が必ず

ありますからね!!



大切なお車ですからこまめに労わってあげてくださいドキドキ

私が言うのもなんですが、修理代の出費を抑えることになりますからグッド!


無駄な出費をするくらいなら、旦那様や奥様とおいしいご飯を食べてください。


もしくはお金を貯めて頂き、車のカスタムをしてください目


私はいつでも相談に乗りますからひらめき電球


ご連絡お待ちしております。





☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらは國本君ですが納車前のお掃除ですね掃除機


丹精込めて車内清掃をしてますね。


o様納車までもうすぐですね音譜


お待たせしておりますが、スタッフ一丸となって

納車準備をしておりますので

楽しみにお待ちください。感謝



それではまたお会いしましょう。


チャオ↑