はいっッ!!太間です音譜


先日のことですが、T様のオデッセイを納車させていただきましたクラッカー


下の写真はご成約時の写真ですメラメラ


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


このままでも十分にかっこよいのですが、今回は、室内灯の交換や、ホイール交換、たくさんのご依頼を頂きました。


ありがとうございました音譜


納車は、夜アップ場所はコンビ二エンスストアアップ(明らかに写っている右上は見なかったことに・・・w)


遅くにも関わらず、たくさんのギャラリーが!!(お友達です)


っとそこに急に通りかかったQX56のHさんも参戦クラッカー(写真は猛烈に拒否)


大人数での納車となりました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

T様もかなりテンションがあがっておられました

ニコニコ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
こちらは後ろからパシャリ音譜(反射で写っている場所は無視でお願い致します。)


T様、この度は本当にありがとうございました。


これから、ご友人とドライブだそうなので、事故の無いように、快適なカーライフをすごしてくださいねクラッカー