にひひインターネットで当社のHPをご覧頂き、持ち込みエアロの取り付けをご依頼頂きました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
まずは、取付け前の写真です音譜
ノーマルの状態ですにひひ




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
こちらが取付け後!!

赤丸の部分を装着しました!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

後ろからアップ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

かなりかっこよく仕上がっています!!


K様ひらめき電球この度はご依頼頂き本当にありがとうございました。


気に入っていただけて、スタッフ一同満足しております音譜


当店では、このような持ち込みパーツの取り付けも大歓迎です!!


どしどしご依頼下さいませアップ


K様ひらめき電球今度はお話していただいた、車高調の取り付けもお待ちしておりますクラッカー


本当にありがとうございました音譜