音譜ご成約ありがとうございます音譜


広島市佐伯区にお住まいのO様



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


この度は日産キューブのご成約ありがとうございました。

社外ナビの取り付け依頼も合わせていただきました。

ばっちりキレイに磨いて納車いたしますので楽しみにお待ち下さい。



中区にお住まいのT様


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

レガシーツーリングワゴン成約いただきました、


HID交換など数多くの取り付け依頼も合わせていただきました。



いつもありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。



O様 T様本当にありがとうございました、これからも色々

ご期待に添えますように精進していきますので長いお付き合い

よろしくお願いします。ばっちり納車準備をしていきますので

納車まで今しばらくお待ち下さいビックリマークありがとうございましたアップ