佐伯区にお住まいのI様アップ


この度は、VOXYご成約頂きまして、有難うございます。



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
この度はご注文車輌でしたので、車両探しに少々お時間がかかってしまいましたが、とても気に入って頂き有難うございました。

納車を楽しみにお待ち下さいビックリマーク



中区にお住まいのT様アップ


この度は、ムーブカスタムRSご成約頂きまして、有難うございます。



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


フォグランプ交換、社外ナビ取付けもご依頼頂きました。有難うございます。


I様、T様 ご成約有難うございます音譜


中古納点や取付作業の方随時やっていきますので


納車までのお時間もう暫くお待ち下さいにひひ




また追加で何かございましたら

ご連絡くださいニコニコ