ブログをご覧の皆様、


いつもアイマックスを支えて頂き、


誠にありがとうございます。


太間です。



・・・



・・・



・・・



誰?



って思われた方ごめんなさい。


営業の太間(たいま)です。


本日より、前任のマエっちより、ブログ担当に就任いたしました。


画面右上の×印


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
こんなボタン・・・
押さないでくださいね!




最後まで見ていってください(笑)


私の座右の銘といいますか、モットーが


『明るく、楽しく、元気よく!』  ←小学3年生の学級目標みたいです


ですので、ブログもそういった内容に近づけていき、前任のマエっちを超えられるように頑張りますので、応援の程、よろしくお願い致します。


今日は、日常の写真をアップしてみます。



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
田中さんです。



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
タイヤ組み換え作業中です!!


基本的に、アイマックスのメカニックは写真が嫌いみたいです。


照れ屋さんばかりです!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

五石君です。


今日商談する車を洗車しています。



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらはカメラ目線です!!


気に入って頂けるといいですね!!


こんな感じで、日々の様子や、作業工程などをアップしていこうと思います。


これからも、ガレージアイマックスを宜しくお願い致します。