アウディA4★ダウンサス、ブレーキパット | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

こんにちわ音譜


天気は悪いですが・・・風もあり涼しいですねくもり



さてさて、以前納車させて頂きましたニコニコ


G社様☆アウデイA4の残っていた作業が終わりましたので

ピックアップしますドキドキ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

ダウンサス交換とブレーキパット交換とホイール交換ですラブラブ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらはブレーキパットの交換なんですがニコニコ


オレンジ色のがパットですビックリマーク


これがなんと・・・

ホイールが汚れにくいブレーキパットとなっておりますドキドキ


白いホイールにはもって来いの商品です合格



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
 

ダウンサスの交換もしております!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


白いホイールで車高も下げて・・・・

ますますカッコよくなりましたニコニコチョキ



G社様いつも有難うございます!!


作業の方がすべて終わりましたので、

これからも素敵なカーライフを送って行ってくださいニコニコ


本当にありがとうございましたチョキ