LS460ドレスアップについてなんですがビックリマーク



今回の更新で最後になるかと思いますニコニコ


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

コチラ メッキピラーパネル取付けしましたひらめき電球


ピカピカに光り輝いているのがパネルです音譜


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

最後になりましたが!!


ホイール音譜ヴァルドのポルトフィーノ 20インチですビックリマーク


マッドブラックなので写真では見えにくいかと思いますあせる


すいませんガーン


エアサスコントロ-ラーも取付けした事により

ホイールとエアロのバランスも調整出来る様になりました!!


これによりメーカーのデモカーみたいになったと思いませんかはてなマーク


ヘッドライト、テール等のレンズまわりのスモーク化 エアロのポイントの

塗り分けにより イメージが変わりましたねドキドキ


お客様もイメージ通りになったと大変満足いただけましたニコニコチョキ


度重なる打ち合わせにより理想に近づけたかと思いますビックリマーク


N様の笑顔を見れた事で スタッフ一同 

一番の励みになりますクラッカー

そして、ドレスアップ作業の方すべて終了いたしましたニコニコ


皆様お付き合い頂き有難うございますドキドキ


N様大変お待たせ致しました汗


また何かございましたら いつでもご相談下さいニコニコ


本当にありがとうございますドキドキ