皆さんこんにちわニコニコ


ムシムシしてますねあせる


体調を壊されてませんかはてなマーク


日々気を付けて用心していきましょうニコニコ



さて、N様のLS460 の方ですが・・・・音譜




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


ちょうど、フォグにHIDを取付中でしたひらめき電球


あっ!?

ヘッドライトとフォグなんですがひらめき電球


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


スモーク加工しましたニコニコチョキ


!?ばりかっこ良くないですかはてなマーク




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


全体からのを見て貰ったら伝わると思うんですがラブラブ


この威圧感がたまりませんラブラブ!



LS460もそろそろ完成がみえてきましたひらめき電球


次回の更新でドレスアップについては終わりになるかと思います音譜



次をお楽しみにドキドキ