音譜こんにちわ音譜

天気が良かったり悪かったり・・・気分も左右されそうな日ですね・・・あせるあせる



以前お預かりしてましたニコニコ


スカイラインですね車


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こちらは車高調が破損していましたので交換をしました!!


田中クンが一生懸命作業をしていたので邪魔しないように様子を伺いながらの撮影となりましたあせる



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


車高調の交換を見るのが初めてでしたが・・・

1人で取付をするのって大変なんだな っと実感させられましたニコニコ




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


車高調交換も無事終わり音譜


お客様の元に帰って行きましたニコニコ



いつもご利用頂きありがとうございます車


また何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい車