皆様 お疲れ様でございます( ´艸`)



今日はほんとに、ポカポカなお天気ですね晴れ




そんな今日、お久しぶりドキドキな、お客様とお会いしましたにひひ




いつもお世話になっております 西区にお住まいのH様がご来店され


『あっビックリマークHさんだビックリマーク


と思い 娘ちゃんを抱いて、ご挨拶をしましたニコニコ





すると 




『はじめまして~音譜 いつもブログ見てるよ~ドキドキ 写ってたもんね~ドキドキ


リアルpooh さんがコワイんでしょ~はてなマークにひひ




と、娘に話かけてくださったH様にひひ





昔から、いつもご来店される度に ブログを応援してくださってたH様ニコニコ


4年前、まだ私が真っ赤なツナギを着て仕事をしていたころ、


H様の所有していたセルシオの30前期が好きで、


奥様やH様に いつもセルシオ話を聞いてもらっていました(笑)



セルシオの後部座席には、まだ赤ちゃんだったお子様が


チャイルドシートに座っていて・・ニコニコ



そのお子様も 今では4歳になられたらしくラブラブ


あれからもう4年になるんですね~にひひ


なんて、お話をしましたドキドキ




セルくん、カッコよかったなぁ~ドキドキ 奥様もばっちり、セルくんが似合ってましたよドキドキ



そして今は

☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

これまたお洒落なアルファードに乗られてますドキドキ



憧れるなぁ~得意げドキドキ 



奥様ともたくさんお話をさせていただき 今日はなんだかhappyな気持ちになりましたドキドキ



H様、これからもgarage I-MAXブログをよろしくお願いしますニコニコドキドキ