皆様お疲れ様でございます。チョキ



昨日はみんなでバーベキューをしました~ラブラブ



夜8:30スタート!!




なんと~前さんが炊飯器ごと、持参してくれましたべーっだ!

実家産のお米がめちゃくちゃ美味しかったドキドキ



はのお米に合わせて、私は麻婆豆腐を持参音譜


深川さんブレブレだけど(笑)、みんなご飯と麻婆豆腐をバクバク食べてくれましたニコニコ



楽しい時間を過ごせました~音譜



仕事モードon!!なときも
仕事モードoff!!なときも

みんなで仲良く、チームワークを高めて売り上げもupアップできたらいいですねドキドキ



I-MAXクルーのレクリレーション!!でしたニコニコ







Android携帯からの投稿