皆様 お疲れ様でございます。






今日は、 雨ー  (@Д@;







駐車場から会社までの5分間・・・ マジ・・・・地獄。。。(-"-;A



11キロの娘を片腕に、鞄にお弁当バッグ・・



プラス、 傘。ヽ(;´ω`)ノ




もう、腕がプルプルですっ雨




娘がしっかりと歩けるようになるまでの辛抱ですねっペンギンコスモス






タイトルの “優しいスタッフ” なんですが。




昨日、お菓子の 訪問販売?移動販売? の、お姉さんがI-MAX へ来られまして。





いつも来るお店とは違った感じで 服も違ったので、


みんな ??? だったのですが・・・・






お姉さん、押しがつ・・・強い!!!!



諦めない、その根性と移動販売特有の、あの元気いっぱいさに
















☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

『プリン饅頭』 お買い上げ。 笑笑


前さん。。。。。笑











いや、詳しく言うと












☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
リアルpoohさん(深川さん) が、買ってくれましたww





前さんが深川さんに軽くおねだりしたら


深川さんもお姉さんの押しに負けたみたいで



深: 『みさちゃんも 食べる??』



み:『食べる!!!!』




って、なって(笑)






結果、女の子チームでいただきました。ドキドキ



深川さん、ご馳走様でした( ̄▽+ ̄*)









で、お姉さんは
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
作業中の田中くんのところにも 行ってる (笑)ヽ((◎д◎ ))ゝ





プリン饅頭を食べながら、その光景を見る、前さんと私。







数分後。




















☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



買ってる。  笑 笑 笑





田中くんは、チーズケーキを買ってあげてました。












そしてお姉さんは、超笑顔&大声で


ありがとーございましたあーーーヘ(゚∀゚*)ノ音譜



↑ほんとこんな感じ。



と、お辞儀をして帰っていきました。。。。ニコニコ





国本くんなんて、


『僕、お小遣い制で今 余裕ないのでスミマセン・・・』


ってお姉さんにゆってましたよ。笑


確かにそうだ。



主婦の私からしても チーズケーキに1000円はキツいなカゼ




でもでも 移動販売のスタッフさん達は みーんなすごい笑顔で

嫌な顔せず、一日中歩いて 販売して・・・


ほんと尊敬しますビックリマークビックリマーク






真夏でも 真冬でも リアカーをひいて、頑張ってますものえっ





昨日来られたお姉さんは、そのリアカーの会社とは別っぽかったけど。。。。


ちょうど売り切れだった、“塩大福” は、いつもと同じやつだったので


次回 大福があったら 絶対買ってしまいそう。笑