皆様 お疲れさまでございます。



今日は、めちゃめちゃ暖かかったですねニコニコ



車に乗ると暑いのなんのっ叫び



桜は満開だし、昨日の日曜日が
一番花見日和だったんじゃないのでしょうかひらめき電球




昨日お花見に行かれた方も多いんだろうな~ニコニコ


今日のパパラッチです!!



大好きな、おいちゃん(福永部長)を探しに、娘ちゃんが探検中。笑



いつもお世話になっております
I社様のアルト(^^)v
この度車検にてお預かりしましたラブラブ



完成後、前さんが洗車をしているところです~音譜




I社様、いつもご依頼いただきありがとうございますm(__)mビックリマーク




皆さんもお気づきでしょうけど、、、




最近のパパラッチには、ほとんど娘が写ってます。笑




特に部長がピットにいると
私の抱っこを嫌がり 自ら歩きだし
部長の回りをウロウロしっぽフリフリ



写真に娘が写ること度々あると思いますぶーぶー



なんせ、綺麗に咲いてる花より
ピットにある工具が好きな子なもので...とかげ




本格的な車好きにならんかなぁー(^^)笑っ





Android携帯からの投稿