先日ご成約いただきましたO様のLS460ニコニコ
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

ご注文いただいておりました クォーツガラスコーティングの施工を行いました~アップ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

クォーツガラスコーティングを施工することによって

☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

こんなにメリットがあるんです音譜



そして今朝、
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
納車前の最終仕上げをしましたラブラブ



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


完成っヾ(@^▽^@)ノラブラブ





O様 これから素敵なカーライフをお楽しみくださいませ恋の矢

この度は数ある車屋の中から当社を選んでいただき、

本当に有難うございましたm(u_u)mクラッカー



また何かございましたら、何でもお気軽にお申し付け下さいませラブラブ



有難うございましたビックリマーク(ノ^^)八(^^ )ノ