皆様お疲れ様でございますヾ(@°▽°@)ノ


今日は、娘ちゃんと一緒に I-MAXへ行って 


パパラッチャ~カメラ  になってきましたっべーっだ!


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


こちらのBMW 5シリーズカメラ

いつもお世話になっておりますD社様より

☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


バックカメラモニターの取り付け作業のご依頼をいただきましたビックリマーク


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


モニターはこんな感じです~にひひ
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



そしてこちらでは・・・



いつもお世話になっておりますS社様のキャンターの
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

メッキパーツの取り付け中です(* ̄Oノ ̄*)


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
the 仕事人


の、福永部長も娘ちゃんが抱っこを求めると

超~笑顔になります。。。( ´艸`)


娘が歩みよらない時も 気づけば抱っこしてたりにひひ


↑の写真は、まだ抱っこしてもらいたいから


『プイっ』  とよそを向いて 私に反抗してるところです。笑





パパラッチャ~ はまだまだ続きますよ!!!!!


(°∀°)b  {次のページへ ドウゾ