皆様 お疲れ様でございますヾ(@°▽°@)ノ



今日は 節分~♪♪



皆様 豆まきはしましたか!?


我が家では、今年は・・・してませんガーン


なぜかというと・・・ 食いしん坊な、娘が きっと


『福はうち~パー』 ってやった瞬間に 豆を拾いまくって


パクっ と口に頬張るのが目に見えていて・・・




そんな思いきりではなく 軽く豆をまこうかとも


考えたのですが、豆を隠したとたん泣きじゃくるので


まだ歯は4本しか生えていないし まだ固い豆は食べられないので


今年は断念しました(;一_一)




でもでも~ 恵方巻き は、ちゃんと一緒に食べましたよ( ̄▽+ ̄*)



そう、今年もI-MAXから 恵方巻きのお便りが^^



いつもお世話になっております広島御膳本舗様 の

恵方巻きです~( ´艸`)



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

ぶ・・・・ぶちょ・・・(部長) ・・・・


写真写り・・・ほんとに悪すぎる・・・・(笑)





なので 御膳本舗様より写真をお借りしました^^
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
うん!!! 


間違いなく 美味しそうっ!!!!ドキドキにひひ






御膳本舗さんのお料理は、ほんと~に

美味しいんですよドキドキ


今、蟹づくし辨當 とゆうお弁当が販売されておりますラブラブ!




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

あわわわわ (°Д°;≡°Д°;)ドキドキ


美味しそう・・・ラブラブ!



詳細は、コチラをクリック チョキ


御膳本舗さんのブログへジャンプしますo(^▽^)o


ホームページはこちら 音譜








我が家の恵方巻きは

☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

・・・・・(-。-;) 笑


端っこ、揃えてなくて 具がはみ出放題・・ 不細工・・・笑


娘ちゃんも食べれる具材で 手作りしましたー^^


魔除けにイワシ、あとは節分そばですが


普通のお蕎麦、旦那さんが好まないので


瓦そば にしました~チョキ




来年は豆まきするゾーグー