皆様 お疲れ様でございますチョキ


今日もポッカポカ~晴れ


我が家ではカーテン一式、洗いましたかに座

暖かいし、天気が良いので すぐ乾きましたとさ得意げドキドキ


そんな春日和な本日のアイマックスチューリップオレンジ



いつもお世話になっております

O社様の かっくいいアップ ランクルべーっだ!
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
スタッドレスタイヤから ノーマルタイヤへの

交換のご依頼をいただきにひひ音譜、深川さんが作業してますチョキ

O社様がご自宅で飼われている、かわゆ~い、

チワワちゃん、、、元気かな~( ´艸`)音譜


O社様 いつもご依頼いただき 本当にありがとうございますラブラブ




そしてこちらのリフトでは
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
この度、当社 初コスモスご来店ただきました、

安芸区にお住いのK様のチェイサーニコニコ


ダウンサス交換のご依頼をいただき
☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
バッチリビックリマーク作業しております得意げ恋の矢

K様 この度は当社をご利用いただき、有難うございます音譜

また何かございましたら 何でもお気軽に

お申し付けくださいませドキドキ






桜が満開、お花見にピッタリな週末ですビックリマーク

事故のないよう、皆様 春を思いっきり、

満喫してくださいねっヾ(@^▽^@)ノ音譜