【ジムニーSJ10】次はミッションか? | hiro3のブログ

hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

1速いれると ガガガ音と、シフトレバーに振動が。


走りだすと消えるんだけど、

1速に入れたときだけ異音がします。


先月入院したばかりですが再度入院です。


私、次にミッションかよ・・・。かなりナーバスになっております。はい。

OHが必要になったらいくらかかるのよ・・・


ついに車体購入額を修理代が超えるか?

しかも半年で(TДT)?


でも。助かりました。

シフトリンクと車体が干渉してたみたいで、ミッション内部ではありませんでした。

ミッションの取り付けを緩めて、干渉しないようにズラし完了。


グニャグニャしてたソフトタッチも、シッカリしたタッチになりました。


たすかった・・・。