“ハローキティ”生誕50周年!! | -garage Goose Project-代表 りょうまのofficialブログ

-garage Goose Project-代表 りょうまのofficialブログ

趣味の車イジリから、大好きな呑みの話!
そして僕自身が社会に提起したい問題まで、徒然なるままに書き綴った日記です!!
暖かい目線で見守って頂けたら幸いです❣❣

身長はりんご5個分、体重はりんご3個分。


グローバルに愛されるキャラクター

“ハローキティ”は今年、生誕50周年を迎える!おねがい



本当は“メロラー”(“マイメロディ”を教祖とする宗派)

なんだけどさ。


今回は乗っかるよね!笑

狙ったアイテムはこれ!チュー





【ANNA SUI】のiPhoneケース!

お決まりのバタフライが超お洒落!チュー


でもさ、旗艦店のスタッフさんに

Proには対応していないって教えられてさ...

(この歳でラフォーレに単騎で突入したからね...笑)


対応してくれたスタッフさんには、

本当に感謝だよね!!

(もし先走って予約しちゃってたらね...)



と言う訳で、、

僕のiPhoneケースはこれになりました!




【CASETiFY】のiPhoneケース!

今主流なめっちゃ重厚感なケース!!笑


ちょっぴりお高めだったけど、

仕上がりは大満足!チュー



実はさ、新天地を迎えてもいます!

僕の新章に全力を尽くしたい!!


因みに余談ですが、僕は一人称が

「あたし」な女性が大好きらしい!ラブ




iPhoneケースを新調し、決意も新たな

代表からの投稿